読書

『優>良>可>不可』で本を評価してます。

TOEIC点数:600
gttkoのTotalとgttkoのReadingとgttkoのListening

要は、テレビ見てはいけないんでしょ?

テレビは見てはいけない』読んだ。

感想

苫米地氏がテレビ見るなよって言う本。
関係してるっぽいエピソードを組み合わせて一冊にしてみました感。
いつもの苫米地本。


メモ

  • 西部警察はスポンサー企業の車を運転してるやつは犯人じゃない。
  • サイゾーは企業スポンサー無しで独立してるからいいメディアだ。
  • 英語力がメディアによる洗脳から身を守る。
  • KeyHoleTVはリアルタイムで視聴者数がわかるから真実の視聴率。
  • ニューヨークに住む女性の80%はアンダーヘアを脱毛してる。日本の女性は3%しかいない。

テレビは見てはいけない (PHP新書)

テレビは見てはいけない (PHP新書)